電話占い六華院でございます。有名霊能者の霊視鑑定をご自宅に居

タロット占いは読めるようにしか出ない。時に悪いカードも良い意味に読める。逆もあり。良い事も悪い事も同じ大きさ、重さ。幸ととるか不幸ととるか、それは本人次第。結局最後は自分次第。


今夜10時「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」第9話。路子(倉科カナ)に大学の研究室へ戻るチャンスが到来!しかし、なぜか心が決まらず、祥明(錦戸亮)は路子の心の謎を解き明かすことに。一方、路子の花道を飾ろうと、瞬太(知念侑李)のクラスは駅伝で1位をめざしますが・・・。 占いって当たり外れは二の次でいいと思うんです その時言われたことによって あらためて自分や周囲を見直せるじゃないですか そのおかげで普段気付かない何気ないことに気付けたりするし 私にとって占いは その日一日を素敵にしてくれる ちょっとしたきっかけをくれるものなんです』[灯里]


teiken_w あ、すみません10時からでした。よろず屋占い処陰陽屋へようこそってドラマです最悪な日だ。薄桜鬼落選だし、職場の急な移動で希望休だったのにダメになったし、タンブリングチケットとったのにいけないし、4000円捨てたようなもんだし、占い12位だったから当たったのかなT_T
ebihuraimegane 占いCO! 関係ありませんけど、一時期鬼女板のまとめばかり読んでたので、COがカットアウトにしか見えません!占術、星詠み、卜占(ぼくせん)、占星術、平たく言っちゃえば占いのことだよ〜


朝起きて、おやすみのリプが2件ほど来ていた。幸せを感じるとともに、寝坊の時刻を右上の時計が示していた。そんな、朝。ついでにスッキリ誕生月占いは1位でした(´・ω・`)ホントカイナw

コメント

6年前に行ったけどまた台湾行きたい!占いしてもらいたい(^O

真空管占い、いくよ?


でも、占いをすればわかります。vkirav だいぶ前行った占いなんとか隊?←怪しいネーミング当たっていた気がするよー\(^o^)/ハンズらへんにあるやつ(^o^)青い鳥?とかゆーやつも当たるらしい(^o^)



untidybox 笑うしか出来ませんwwwwんで、占いしてもらったら「今落ちてる時期だね」的なこと言われたんだけど、「俺25年間ずっとこんな感じなんですが」ってwww星座占い】後回しにする人が多い星座ランキング女性1位:みずがめ座2位:おうし座3位:いて座4位:しし座5位:てんびん座男性1位:ふたご座2位:おとめ座3位:おひつじ座4位:うお座5位:かに座
サ・イ・ゴ・ー・ド・ゴ・レ・ム 天国・地獄・大地獄ッ!天国・地獄・大地獄ッ!『天国』、『地獄』ッ! ぎゃははははーーッ、こいつ、名前占いで、『地獄』行きだぜェーーッ。うちも占いしたい〜〜



tianyoujp 不安と迷いが見え隠れしなかなか調子が出難いかもしれませんが希望を捨てず努力すれば 乗り切れるだけの力量あります。自信を持って進みましょう☆ 

コメント

風水って占いとか、呪術や魔法の類ではなく、学問だったんだよね

お昼休みに何かゲームをしましょうか? 〝神姫〟と呟いていただければ、今日のあなたにピッタリの神姫を私が選ぶ〝ぜっちゃんの武装神姫占い〟が楽しめますよ。めざましテレビの占い、毎日見てます!おひつじ座に優しいめざまし占いが大好き。力強い運気に支えられ、活気付き、目標目指して前進できる時。 知識や経験が役立ちます。ラッキーカラーはブルー。占いと同じで、いい加減なこと言うんだろうなぁー。そうだと交換のタイミングは占いの後のほうがいいかな。つまり交換できる人は一回の占いと吊りを避けないと次の人に渡せない。・・・とまで考えたけど、これ超狼不利だな。交換先明かされたら即退場だし。占い確定しかねないし。ボツと


朝のラジオの星座占いで「あなたは今日自分の本心に気づくはず」と言われ、すぐに「なんとも思ってなかった人のことを急に好き!って気づくのかしら」とか考えてしまうのは職業病ってことで許してください。夢ココロ占いってやつやったら最悪だった(--;)ㅋㅋ多かったのが⇨恋愛気を付けて。気を付ける恋愛ないんだけどㅋㅋㅋいつも数分で寝オチして夢なんて見なくて起きてすぐ支度の快眠ヤローなんだけど;;休みの日は心にユトリがあるからか夢見るし覚えてる(*^^*)あとで夢占い検索してみよー

コメント

駅のでかいパネルの星座占い12位だった笑。もうなー

坂東「りっちさんは真占いか人外だと思います!」


占いまでホモだなんて聞いてねーぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!小夏先生】21時~24時まで待機します。高度なスピリチュアル鑑定で、人生における様々な苦難を乗り越えるために大きな助力になると評判の高い先生です。仕事全般のご相談はぜひお任せ下さい。皆さんフォローありがとうございます。私に何か挨拶をいただければお返事させていただきます。また〝神姫〟とツイートしていただくと、今日のあなたにおススメの神姫をお教えする〝武装神姫占い〟で遊ぶことができますよ?MIKI_HSI 2013年12月7日土曜日の12時10分頃の天気占いです.北京では,風向 西南西,風力 6,天気 ひょう,気圧 1016hPa,気温 118K でしょう.
やっぱ金運に関しては悪いこと書いてないんだよね。どの占いでも。幽霊とか占いとか儲け話とかまっっったく信じないです(´・ω・`)逆になんで信じてる人がいるかわからないよ…


いや占い猩々に飛ばなかったからいいのだけど

コメント

頭の中でバスト占いの歌が延々回りはじめたんですけど寝かせる気

育児日記】昨日少し大人しかったらしく体調不良の様子だったものの、今日は笑顔でキャッキャしててとても元気でひと安心。一緒に遊びたいけどパパは出勤のためうしろ髪を引かれる思いでドアに向かうものの、息子はケロッとしていていつも通りに「バイバーイ♪」と見送ってくれたり。。。途中から読めてなかった失恋ショコラティエをきんどるてんていで読む。赤司「…永吉、一番上にダイエットの本がある」根武谷「おう。これか?」赤司「ああ。助かった」玲央「ふふっ、頑張り屋さんね」


おはようございます!本日の占い行きます。実渕(占い)「ここが村なら頼りがいあるわよねと思って征ちゃん占ったら溶けた…」抜け毛対策】(抜け毛予防の特効薬?)あと2年で抜け毛を防ぐ特効薬が発売されるかもしれないそうです。残念なのは育毛効果は無いということ。危うい人は2年頑張れば、防げるかもしれません。1Dのメンバーの人に言われると嬉しいな!ダイエットしました。



明日から6時間とかつら

コメント

面白い看板みつけた!手相占いプラス直感 30分2000円だっ

今日のおは朝占い絶対最下位の地震あるわ。寝坊するわ土日ダイヤってこと忘れるわ。ついてないっす。

ひろき占い。獅子座のあなた。嫌いな人の顔をみるだけでイラッとするでしょう。そんなあなたのラッキーアイテムは『鏡』☆同じ表情をしちゃってない!?笑うことが笑わすことだ!今日はコスプレのかつらとか買いにおでかけだ!楽しみ(*^ワ^*)
米抜きダイエット1週間突破~(⑅˃̵౪˂̵⑅)そろっち食べたすぎてやばやばてことで米食べちゃいましたがなー爆笑※夜はたべませーん炭酸も飲みたーいでしでし夢占い辞典「ヤシ」:ヤシを見る夢は吉夢です。その夢が南国の風景の中であればより良いです。(出典:夢占い-Oneiromancy)
かつらに愛されてるわたし///手相占いしてみたい本当に!



マジ今日寒いのに立哨とかつら

コメント